忍者ブログ

まりもの漫遊記

私まりもが和食調理・炭酸飲料など日々の趣味について綴った日記です。

大人のmistioライチスパークリング&2つの食感ソーダゼリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大人のmistioライチスパークリング&2つの食感ソーダゼリー

自販機炭酸といえば、メーカーはdydo。
今回紹介する炭酸も2つともdydo製です。



炭酸 強い
味  非常においしい

前回の純粋サイダーもですが、こちらは自販機のレベルではありません。
今まで飲んだライチ系の炭酸で間違いなく1番おいしいです。
口に含んでから飲むまで、ずっとライチの風味です。
一瞬で風味が消える炭酸が多いなか、最後までライチ感があったのは初めてです。
後味のグレープフルーツのほのかな苦みもまたいいです。
炭酸の強さもバランスが取れ、非常においしい炭酸でした。



炭酸 やや弱い
味 おいしい

変わり種?炭酸です。
中身はほぼゼリーで、振らないと飲めません。
味は乳酸菌を感じるサイダーですが、ゼリー状で飲みます。
目先の変わった炭酸でおいしく、ナタデココの食感がまたいいです。
ただ、飲みにくくもう一度飲みたいというほどではありません。


前回の純粋サイダー、ライチスパークリング、ソーダーゼリーと面白い炭酸を自販機で販売するdydo、要注目のメーカーです。





PR

コメント

プロフィール

HN:
まりも
性別:
非公開
自己紹介:
都内在住。炭酸、和食調理、料理道具集めが趣味です。
このブログでは日々の私の趣味について自由に書いていこうと思います。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

フリーエリア

ブログ内検索