忍者ブログ

まりもの漫遊記

私まりもが和食調理・炭酸飲料など日々の趣味について綴った日記です。

CURIOSITYコーラ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

CURIOSITYコーラ

世界一おいしいとの謳い文句で売られてたコーラです。
コーラは原価安いのに、このコーラは400円近いという値段。
価格はコーラの中では世界一です。
レビューは続きから。



炭酸 やや強い
味  おいしい(コカコーラより若干上)

そもそもコーラとはアメリカでコカコーラが開発したものです。
以来、ペプシや日本飲料メーカー、世界各国のメーカーがコーラ風の炭酸を作るようになりました。
このCURIOSITY COALはイギリスのFentimansが作ったコーラ風炭酸です。
肝心の味ですが、口に含むとコーラ特有の香辛料の香りをかなり強く感じます。特に生姜。
これはコカコーラよりはるかに強いです。
濃厚なコーラという印象です。
コカコーラが炭酸を喉で楽しむごくごく飲むものならば、こちらは風味や味をゆっくりと楽しみます。
味はおいしいのですが、量の少なさと価格の高さがネックです。
世界一おいしいコーラかといわれると、好きな人は好きだろうけど、香辛料の強さで万人受けはしなさそうです。私は味のバランスが良くてごくごく飲めるコカコーラの方が好きです。

私はヴィレッジバンガードで購入しましたが、ゲームセンターにもクレーンゲームの景品にありました。







PR

コメント

プロフィール

HN:
まりも
性別:
非公開
自己紹介:
都内在住。炭酸、和食調理、料理道具集めが趣味です。
このブログでは日々の私の趣味について自由に書いていこうと思います。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

フリーエリア

ブログ内検索